2020/05/29 17:40

日本経済新聞社が発行している消費と流通、マーケティング情報に特化した専門紙「日経MJ

の2020年525日号(5P・新製品紹介欄にてバンブーストローに刻印できるサービスが紹介されました。




竹ストローにアルファベットの文字を刻印できるサービスですが、ギフト需要もあるようで

ご自身だけではなくプレゼント用に注文される方も増えてきました。


「名入りしてあると、マイストローをより愛着を持って使う事ができる」

「最近自分がマイストローを始めたので、家族にも使って欲しいと思い注文した」

といった声を頂いています。


楽しく継続して使ってもらえてるようで嬉しいです。

エコは大変というイメージがあるかと思いますが、こういう小さなきっかけから初めて、

楽しんで行う事ができれば、苦にはなりません。


持ち運べるケースやポーチとセットになった商品もありますので、

マイストローは興味があるけど、まだ始めていないという方、お一ついかがでしょうか?


↓ ご注文はオンラインショップから承ってます🤗