2020/05/17 16:45

今日はご自宅で簡単に作れるジュースレシピを紹介♪

バリ島でお馴染みアボカドジュースをたった1分で作ります


☆用意するもの(1人前)☆

アボカド半切、牛乳180ml、氷70g、砂糖水大さじ5杯、チョコレートシロップ



①ジューサーにスプーンで小切にしたアボカドを入れていきます。

そこに、牛乳、氷、砂糖水を加え混ぜ合わせます。


②お好きなコップの中にチョコレートシロップを周りに塗っておき、そこにジューサーで混ぜ合わせた具材を入れます。


③最後に、上にもチョコレートシロップをかけて完成☆


BALIISMのバンブーストローを挿して飲めば、よりリゾート感が出ます。



肝心のお味は、飲んでからのお楽しみ!

ジュースというよりスイーツとして楽しんでもらえるかと思います。

食後のデザートや、おやつとしてオススメです☆


コロナで外出しにくい日が続いていると思いますが、

ちょっと珍しいレシピを作れば楽しく過ごせますよ。

是非作ってみてくださいね♪